ニートの気持ち。

暇。 暇じゃないはずだけど、 暇。 ジャージの着心地が良すぎる。 こうなると、スウェットも欲しい。

劣化?

絶対にスペック通りに機能していない俺のPC。。。 カクり方が絶対におかしい。 やっぱデスクトップが1台欲しい。。。 しかし、借金の額に絶望を覚えるぜ。。。

金が。。。

無い。 どうしても無い。 部屋漁ったら、色々お宝.倉庫になら売りに行けそうな物を多数発掘した。 売ってくるか。当面のタバコ代にはなるだろ。

食生活、改善(?

納豆と、生卵と、長芋等を中心とした食生活にしたいと思います。

嗜好品。

最近、長年親しんだラークマイルド100'sからhi-liteに変えてみた。 理由は、知る人ぞ知ってくれw 正直辛いが、これはこれで。290円だしね。経済的、10円だけど。年換算したら5000円は違うだろぅと。

何年ぶりだか。

部屋の大掃除をした。 ・・・が、カビが!菌類が!!奴らHPは高いし、やたら繁殖率いいし。カビキラーはこっちにもダメージあるし。。結局大掃除ってか、カビ取りで終わったよ。

退化。

どーも感情表現てやつが苦手だ。 犬みたいなしっぽがあれば楽なのに。 とか思ってみる今日この頃。

後姿。

ロッキーのポスターのシルベスタ・スタローンさんが 故フレディ・マーキュリーさんにしか見えませぬ。俺だけかい?www

どうすんよ。

SAPPORO SOFT4L 着払いペリカン便で送りつけるぞ! 心当たりのある奴!引き取りに来なさい。

7000万パワーぐらいか?

あの完璧超人どんだけさ。。。 倒せないもの。

危ない。イイ事があれば、悪いことも、ある。学んだ。

まず。小学校はいいところだ。間違いない。しかし、終電を乗り過ごし、携帯の電池も切れ、金がない状態で、当別駅で駅員に外にほっぽり出される。あの吹雪の中・・・ 正直当別は右も左もわからんぜ?一応当別町民だけどもよ。しかし、いい人もいる。たまたまタ…

復活

4ヶ月越しの復活! 日記の復活は3ヵ月越しだけどもな。忙しいことはいいことだ。仕事も、遊びもな。いやー、キレたね。いい意味でさ。 この左頬の痛みは忘れない。ありがとう兄貴。そして右手の痛みは忘れろwww尚樹の変革の節目にはほぼ確実に兄貴がいる。…

ハハイエデ

首が… まさか、本当に事故るとは… なんなんだ、今月は… 不幸になりたいやつは、俺と歩け。

明日郵政試験か… 気合が無いな…

学校に行きたくない。 電車に乗りたくない。 会話はしたいけど、他人の面を見たくない。

一日が、一時間が、一分が、一秒が、長い いつも、心臓の音が聞こえる この音を、止められればどんなにか、楽なんだろう I don't wanna exist. I hope make a good death. I sly...

なんなんだここ最近は俺に死ねっていってるとしか思えねぇ

想像○○。

なんか、体重減ってた。 気が付いたら、5㌔減ってた。 「痩せなきゃ」って思ってただけなのに。。。 ん、歌か?歌うと痩せるのかもわからんね。

打ち上げ。

明日、爆発するために、今日打ち上げる。 音楽と、野球の話しを交互にする、不思議な会話をすること約4時間。 なぜあんなにお腹に入るんだろう?というぐらい飲み食いする。 結果、腹痛に襲われる。 「食べる前に、ノム。」 気をつけます。

もうこんな季節か…。

首が痛い。 5年ほど前にK山にやられたところが。 俺の姿勢が悪いせいかもしれんがね。 しかし、痛い。 今年は腰痛も加わってかなり体動かすのがしんどいな…

黒アイスBURN。

地下鉄駅の出口出た瞬間に滑った。 転んで堪るか!と踏ん張った瞬間に、また、滑った。 結果、転びはしなかったものの 『転んだほうがマシだったのでは。。。』 と思えるぐらいに関節にキタ。 年ですね。鍛えねば。

眠たい。

歳の所為かね? 寝ても寝ても眠いんですよ、最近。 起きてるとだんだん腰とか、首とかに痛みが出てくるし。 やっぱり、分解洗浄したいね。

風林火山

ネタばれかもわからんが、武田の信玄さんについて少し。女好きすぎて、部下に「頼むから出家して女を絶ってくれ!」言われたらしいね。 ちなみに、『信玄』は出家した後の名前。その前は『晴信』。風・林・火・山・?・鬼 らしいね、正式には。 「?」の部分…

だめだ。

勝てんくなった。。。 麻雀がさ。 越後谷め…

ふおぉぉぉぁぁぁぁ!?

58kgだと? 58kgだと!? 58kgだと!!?? 僕、頑張る。 (´・ω・`)

恐らく、完治。

風邪って、誰かに移すと治るっていうよね。 移された心当たりがある人 ごめんなさい。

ふぉぉ。

腹が、破裂してしまいそうだ。 ぽんぽん1杯や。 そろそろ太り始めるぜ?さすがに。

くらぷとん。

日曜に、母の弟がうちに来て俺の部屋に泊まってくらしい。 ・・・俺以外の人間が寝れる状況ではない。 片付けねば・・・。 どうしよう、物が飽和状態だ。 なんか売るか・・・。

クるね。

練習。 きつい。 でも、楽しい。 風邪、早く治さんとな…