2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PCの調子が。。

すこぶる、悪い。音楽を聴いてると必ずノイズが入る。 そして、CPUの使用率を見てみると、ノイズが入るタイミングで必ず使用率が跳ね上がってる。どうしたんだろう?ウイルスかな?

呪文。

読んで字のごとく、呪いの文。 例)+凡人が天才に勝てるかな? +弱いものが悪なのだ。 +かくなる上は、巨大化して云々。。 などなど、口にした瞬間に負けが確定する言葉。 最近、口にすることが多いな、俺。

NHK。

聖飢魔Ⅱのライブを地上波でやってくれるのはいいんだが、 もうちょっと時間くれよ。 オランゲランゲ(ローマ字)の時は、2時間もやってたくせに。。

ダメだ。。

主題とは正反対な言葉だが、多分同異義語。 「私が最強だ!」って言う奴が、大体負けるのに似たニュアンス。

久方ぶりの。

頭寒い。

夢。

蛙の唐揚げを大量に作ってる夢を見た。 作るというより、蛙が勝手に油の中に飛び込んでくる夢。 かなりショックだった。

イメチェン

てか中学の時と変わんないんだけどねw

暇暇。

バトンってのをやってみたいが、どうすりゃいいんだろ?

やばい。

動悸が止まらない。 恋かしら? 正直しんどい。

心亡。

最近空なんて眺めたことないなぁ・・

A-boy

オタオタするな!

おぉ、名文句。w

アニメ漬け 聖飢魔Ⅱ漬け 一夜漬けw

ぽへ

もう、北斗は、やらん。

JOJO

アニメのジョジョ(3部)のイギーの死に方が無残だ。。アブドゥルも。。 ちなみに、アニメでは、13人しかスタンド使いは出ません。よって、ヌケサク等は出てませんw

復活。 とだけ言っておく。

悟る。

暇なのはいいが、退屈なのは駄目だ。

いまさら。。

今頃GLAYがやりたいって軽音部に来るなよ。。 まぁ、いまさら聖飢魔Ⅱってのもどうかとは思うがなw

借金王、再来。

まずはタネ銭集めに専念せねば・・・やはり目標は10万だな。。 カラオケに、行きたい。

発覚。

部屋においてあった金が、親に見つかった。「なぜそんなに金がある?いらないだろう。預かっておく」とか言われた。 一夜にして金が無くなってしまった・・・orz どうすんべか。。( ̄-  ̄ ) ンー NANA見てて思ったんだが、美少女系よりまだ少女漫画系のほうが身…

練習練習。しんどいしんどい。

学校開始。

細木数子曰く、スロッターはニートらしい。 今日もまた、寝てない。 うんこしに寄ったスロ屋で、なんとなく8000円勝つ。 学校、遠い。 今日の移動距離。大麻→札幌→太美→札幌→学校→太美。 正直しんどい。

ふっとな。

ふむ。今日確信したんだが、オタク特集のTV番組を見ていると、お腹が痛くなる。 胃とかでは無く、なんつーか肝臓の下辺り(?)が。あの二日酔いの不快感にも似た奴がね。 一歩間違えると、ああなってたかもってな事も寄与しているとは思う。 この世に、HR/HMっ…