2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

基本事項。

今月は、5回しか更新してないんだけども、それに伴う言い訳を少し。 一ヶ月は約30日な訳なんですが、5日書き込んだ、とゆうことは30−5。して、苫小牧に駐留すること2日、よって2両日(おおよそ4日)つぶれる(有意義だが)んですよ。んで、30−5−4=21であると…

26日。

聖飢魔Ⅱのライブに行って参りました!やっぱり奴ら半端ないな。しかも最前列だから彼らの表情まで(わかりにくいんだがw)しっかりだし。もうそろそろ100040歳半ばとは思えんな。

そうそう、昨日さ。

仕事帰りに麻生を歩いてたら「聖職者」に出くわす、しかも2体、おそらくはブリトンかケルト、もしくはその系列の新大陸人。あぶなく転向されるとこだった。。。

ライデン。

雷の音で目が覚める。とりあえずおへその所在を確かめるw

ひさしぶりですね。

久しぶり過ぎてもう見るのもめんどい人も出てきたのでは?とかの懸念もあるな。

マンガみたいだ。

朝、バイトに遅刻しそうだったので「食パンダッシュ」。→外は氷点下のため最終的に半分ぐらい凍る。電車に乗った瞬間寝る。→八軒と勘違いして新川で降りる。バイト中、しゃがんだらズボンのケツが破れる。→皆苦笑。学校で、爆睡。→起きた瞬間教授が俺の目の…

にゃ?

4弦もかい…。

ボーカル。

2月のサークルライブで稲葉さん(B'z)のモノマネ(爆)をするはめになりますた。

ちょ、ま。

朝、雪。玄関ではKanonっぽいな…(何)とか思う不覚。 雪でけぇよ…まぁ雨よりいいか。

帰寮日。

土曜がもう休めないのがネックだな、再来週の土曜は休講らしいが。行けるのかな。。。

shit.

またしてもベースの3弦が殉職なされた…今年何本目なんだろう。。。