2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

告知。

再来週の月曜(体育の日)に北海学園のどっかでライブをやります。同所で酒も売ってるそうです。堀川が個人的にスピリ○スも持ってるっぽいです。

G求力。

ガラナ(500ml缶)が飲みたい今日この頃。あれって意外に特定の場所以外であんまり見かけないのな。

生きてるって何だろ以下略。

もうゴムパッチンやるしか…(謎

そりゃそうだ。

三連休だ!バイトだ!!と、思ったら明日普通に学校じゃん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 寝るか…

セーフ。。

昨日休学申請書を持って帰ってきたら、母親が後半年は様子見てやるからちゃんと行けって言ってくれた。すごくありがたかった。この気持ちを忘れるな!俺!!

今日から新学期!!・・・・!?

今日から新学期!んで、学校行って帰ってきたらなんか親に「休学して自分で稼いで学校行け。」ってなことを言われた。・・・成績を見る以上何も反論はできず。ってな事で明日休学もしくは退学届けを出してくる次第です。ってなとこでしばらく日記の更新はで…

ダイソー。

今バイトの休憩中。今日も今日とて大創株式会社石狩緑苑台支店ですよ。まぁ今日で最終日なんですけど。毎日ツナマヨ×2で凌いでるわけなんですが…限界チックな感じが…いや!そんなことない!あと一週間は気張れる!ツナマヨパワーなめんな!!

そーいえば。

今週俺帰寮日らしいな。寮(木山んち)で麻雀できるなら行ける!(爆)

そして今朝

体温34.6℃。平熱が35.5℃の男もここまで下がると行動できないらしい。さすがに手の状態も相まって仕事休んだぜ。。手足の冷やしすぎかな?久々に部屋の片付けもできるし、簿記の勉強とかするにもいい機会だな。さすがにベースは弾けないけど…とりあえず体温上…

でもね。

成績表の件もさることながら、とりあえず金曜まではバイトずけなわけですよ。明日も早いんで寝ます。今右手が通常時の1.5倍ぐらいあるんですよ。厄介なことに。。。絵はまず描けませぬ。仕事も相当難儀するわけで…

five単位。

今日大学の成績表が届いた、5単位しか取れてない…まずいね、これは。

今湧別。

久しぶりだね、書くの。明日も湧別あたりで測量のバイトして、帰って寝て、またバイト。最近このサイクルが快感になりつつあるアルよ。

バイト三連勤中…

むふぁぁ。。イキそうだ、肩痛ぇ…筋肉痛なんだか凝ってんだかわかんないくらいに。なんか今日も夜バイトありげだし。