2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のスキヤキ。

まぁすきやきってからには肉が入っています。でも、3大肉(牛、鳥、豚)が入っているのはうちくらいかと…仕舞いには魚のすり身団子+きし麺が入るしまつ、「混浴の露天風呂に猿が入り込んできた上に水鳥が飛んでくる」くらいの勢いです。

休日!。

や〜、久しぶりに10時間寝れたよ。今週一日平均3時間くらいしか寝れなかったからな。。。

お小遣い帳。

最近つけてるんですよ。無駄遣いを見つけるために。戒めれるかは不明なんですがね…

コーヒー飲んでも眠いもんは眠い。

題名の通りです。はい。

改めて。

アニメ「アカギ」、すげぇな、キャストが。 アカギ −ペ・ヨンジュン(萩原 聖人) 南郷 −アーノルド・シュワルツェネッガー(玄田 哲章) ナレーター−アムロ・レイ(古谷 徹) どうなのよ、深夜でこの配役は…

別な意味での。

「やっぱバレンタインだな!」っていったら後輩(女)がチョコをくれた。バレンタインマジック!

なんでまた。。。

この前のさとらんど(牛乳)のバイトに続き今日は中村食品(漬物)。 なんでこう俺の嫌いな物ばかり…今下半身からはキムチ、手からはニンニク、体からは糠の臭いがプンプン漂ってますよ。かなり強烈です。 属性(?)的にもニンニクはまずい。なんか痛い。こ…

千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとう!!

もう↑しか書くことがないね。おめでとう!そして、ありがとう!もう一回ビールかけを見せてくれ!!

そして予想外。

今日もバイトなかった…やばいな。。。

何回考えてもないな。。。

「萌えシャン」。ないよね、実際。『萌える美容室』だってさ。「まったりコース」一回7,000円だってさ。やっぱり秋葉原にあるんだってさ。 もう「だってさ。」としか言いようないよね。なんか別次元だし。

鼻痛し。

さとらんどからつどーむくらいまで歩いたあと先輩のバイクの後ろ乗って学校行ったら完全に風邪引いた。もう寒いからな…なんとしても今日中に治さないと明日からまたバイトだし、がんばらなあかんやね(何を?)

咳が…。

止まらんのですよ、もう一、二ヶ月くらい。タバコのせいじゃないですよ。俺の喉の気合いが足りないせいです。断じてタバコはやめん。

奴が来る…

明日は尚樹の予感。

あれ?

なんか誰も学祭来れないっぽいぞ(ぉ

ロッテリア。

今ロッテリアで「優勝セール」ならぬ「優勝爆進セール」なるものが行われてるが…いっそ「ファーム選手権優勝セール」でもやってみないかな?尤もやる気を出すのはいいことだ。

萎えついでに。

学祭の設営サボりました。だって部長嫌いなんだもん(何 そんな朝からグダグダなのに行くわけないしょ。 みんなごめんね、明日も行かないわ(ぇ

萎え×3。

昨日「明日の朝七時半に地下鉄白石駅六番出口集合ね」と言われたはずなんだが… 今朝行ってみると誰もいねぇ…会社に電話したら 「ごめん!八時半だった」 とか言われた。おれの貴重な睡眠時間を。。。

休。

今朝五時に起きてバイト先(留守電)に電話する。 「今日無理です。」 七時に所長から電話がかえってくる。 「やっぱり?ごめん。」 てか昨日の十時に「明日七時に宮の沢行ってくれないか?」とか言うほうが悪い、その時点で三回断ってるし。家をどこだと…ま…

結論?

それでいいのか、軽音部。。。

うち(サークル)の発言。

マッハ萌え!!

隣人(隣サークル)の発言。

萌えてるかー!?