2007-01-01から1年間の記事一覧

ニートの気持ち。

暇。 暇じゃないはずだけど、 暇。 ジャージの着心地が良すぎる。 こうなると、スウェットも欲しい。

劣化?

絶対にスペック通りに機能していない俺のPC。。。 カクり方が絶対におかしい。 やっぱデスクトップが1台欲しい。。。 しかし、借金の額に絶望を覚えるぜ。。。

金が。。。

無い。 どうしても無い。 部屋漁ったら、色々お宝.倉庫になら売りに行けそうな物を多数発掘した。 売ってくるか。当面のタバコ代にはなるだろ。

食生活、改善(?

納豆と、生卵と、長芋等を中心とした食生活にしたいと思います。

嗜好品。

最近、長年親しんだラークマイルド100'sからhi-liteに変えてみた。 理由は、知る人ぞ知ってくれw 正直辛いが、これはこれで。290円だしね。経済的、10円だけど。年換算したら5000円は違うだろぅと。

何年ぶりだか。

部屋の大掃除をした。 ・・・が、カビが!菌類が!!奴らHPは高いし、やたら繁殖率いいし。カビキラーはこっちにもダメージあるし。。結局大掃除ってか、カビ取りで終わったよ。

退化。

どーも感情表現てやつが苦手だ。 犬みたいなしっぽがあれば楽なのに。 とか思ってみる今日この頃。

後姿。

ロッキーのポスターのシルベスタ・スタローンさんが 故フレディ・マーキュリーさんにしか見えませぬ。俺だけかい?www

どうすんよ。

SAPPORO SOFT4L 着払いペリカン便で送りつけるぞ! 心当たりのある奴!引き取りに来なさい。

7000万パワーぐらいか?

あの完璧超人どんだけさ。。。 倒せないもの。

危ない。イイ事があれば、悪いことも、ある。学んだ。

まず。小学校はいいところだ。間違いない。しかし、終電を乗り過ごし、携帯の電池も切れ、金がない状態で、当別駅で駅員に外にほっぽり出される。あの吹雪の中・・・ 正直当別は右も左もわからんぜ?一応当別町民だけどもよ。しかし、いい人もいる。たまたまタ…

復活

4ヶ月越しの復活! 日記の復活は3ヵ月越しだけどもな。忙しいことはいいことだ。仕事も、遊びもな。いやー、キレたね。いい意味でさ。 この左頬の痛みは忘れない。ありがとう兄貴。そして右手の痛みは忘れろwww尚樹の変革の節目にはほぼ確実に兄貴がいる。…