2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。

久々に更新できました!昨日は夜にバイトが入りまして。。 んで、今日また例の面子でカラオケに行って来ました。風邪か?声がでねぇ・・・痛いし。 大丈夫!馬鹿は風邪ひかないから!!

追記

作者急病の為、しばらく「絵」のほうは休載します( ´ノω`)

おいおい。。

明日バイトないってよ…そりゃないべよ、一日でも多く行かなきゃならないのに。。 まぁ、体力の回復だけでも計っとくか。

もぅ。

やばい、筋肉痛通り越して筋肉麻痺になってきた… バイト→徹麻→第三次α→バイト→第三次α→今。

明日はライブ。

ってことで寝る。あ、兄貴ガンバ。ライブのMCでも多分話題に出す。ガンバ。

慣れ。

最近はもうなんかオフスプに慣れてきた。一時間ぐらいならどうにか歌えるようになったし。でもスタジオで3時間歌うとなるとかなり厳しいものがあるな。。

もふもふもふ。

昨日飲み徹麻してみた。…年感じるね。死にそうだったよ…負けるし。。

泳げたいやき君。

最近この歌詞の意味が身にしみてきた。

なんかいい響きだった。

今日何気なく朝刊を読んでたら「今日という日が戦前と呼ばれないように切に願う」との件があった。すごく「だな。」と思った。

おふすぷりんぐ

声が。遅れて。聞こえて。くるにょ。

明日はライブ!

サウンドクルーで19:30OPENでライブをやります。ガンガルぜ。見た人で暇な人は足を運んでみてください。

おおっと!?

実は警備のバイト落ちてました↓んで、急ぎ他のを探したところ紀伊国屋でも募集してたんで、今日そっちのほうに履歴書を送って、明日さらに他の日払いのを電話してみる次第です。・・・なんかでもここまで落とされると凹むよね。。。

むぅぅ。。

野田順子がオレンジレンジの「おねがいセニョリータ」のバックコーラスやってるそうな。。喜ばしいことなのかもしれんが俺的には複雑な感じでした…

もへ

練習、疲れた、寝る。今日は、画像UP、無し、で。

して、だ。。

帰ってきてあまりに暇なもんで、「新世紀エヴァンゲリオン」とやらを20〜26話まで見てみる。 ・・・・・・鬱。明らかな選択ミス。聖星也あたりにしとけって。。

面接。?

5分で即採用。肉体労働系なんてそんなもんか。

うぅぁ…暇ぁ。。

兄貴はいないし、ハンゲはなんか緊急メンテとかほざきだすし、文孝(実弟)はいないし。も〜〜〜〜暇だにょ(死)

そろそろ。。

明日尚樹は警備のバイトの面接に行くらしい。体(貴行)はもつのかな?そしてなんでエイジつながんないんだろ?原因不明?んなこたない、なんか原因があるはずだ!俺にはわからんが(ぇ

P.S.

明日あたりから気が向いたら絵を毎日でもアップしたいと思う。 暇だったらチェックしといてねww

んで今日の話。

my brother&showtaとカラオケに行ったよ。久々に「歌った」ね。咽喉に響き渡ったよ。この後エイジやって、風呂入って、麻雀して、グッスリ…寝ない。俺の予定ではもう朝だwんな感じで今日の講釈はここまでw(38

昨日の話。

学校の練習室で二時間、パワースレイブで三時間。疲れるって…あげく終わった後札駅まで歩き→十時電乗り遅れる→終電。なまら萌へる展開ダタヨ…

雨かよ…

今年もまた夏の風物詩「HANABI」が終わった。。なんか今までで一番試練の多いイベントだった気がする。F川はなんかずっと女と駄弁ってたし、雨は降るし、思いっきり赤いし(これは例年通り)。。疲れたよ。。

帰ってきたぜ、太美!

や〜、実は太美って都会だな。大樹に行って思いしったよ。 今この部屋に苫小牧国籍の変体さんたちがおのおの思い思いの行動に出てますよ。寝てたり、なんか漁ったり、楽器弾いたり歌ったり…

朝五時半起床

朝、気持ちよし。牛、元気よし。芝、色よし。飯、旨し。

ぐふぅ

暑い。溶けるぜ? さすがに気温が32、3℃越えるとやばいな、ただでさえ太陽が苦手なのにこう晴天だと厳しいわ…

ベコめんこいな。

牛の口の中が気持ちイイ!牛って上の前歯無いんだね。 …携帯から書くのめんどいネ。細かい話は月曜の講釈デ!

兄貴FIGHT!!

がんばれ兄貴!京都は暑いぜ。急性夏バテに気をつけろ! あと俺が京都に遊びに行きたいしwまぁテスト近いとやたらと余計なことしたくなるのはわかるけども100質にTRYすることもないんでないかwあと辛味噌ラーメンレポもww確かに面白かったけどさ。

背に腹は変えられぬ。

明日十勝まで出稼ぎに逝って参ります。モーモーさんと格闘して参ります。 故、この日記は8月7日もしくは8日まで更新されませぬ。花火には太美に帰ってくるけども。 なぜ金が無くなったかは愚問。

もうさ、疲れたよ。

なんかもう疲れてダルい。5日と7日と8日と9日にスタジオ入ってるよ…明日もまだテストだし。金は何とかできたんだけども。。

お?

以外に今日のテスト行けたんじゃないかと思いつつ。こんな時こそやばいのでは?とか思いつつwして、花火のめんつがいまだに把握できてへんのですよ。十五人前後は来るのではとの見込みなのだが。。