2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そして最近気づく。

主とした人格が貴行。(最近尚樹がかなり出張り気味だが…) 本能が尚樹。 そしてもう一人、ヲタクが「なおなお」との分布がある気がしてきた。考察した感じ最近は普段まったく(?)ヲタクなことはしないのだがふとした時に止め処もなくヲタクになる瞬間があ…

いや、まて。

ハンゲの麻雀のポイントが一日で-500逝った。どうよ。。半ば記録もんだな、おい。ってそんな減らすまでやんなよ、明日テストだろうが。。←貴行ま、寝るか。←尚樹

はぁ?

バイトの制服をクリーニングに出しに行くついでに給料とりに行ったら 「なんか今回から支払日が1日になったんだよね」 とか言われた…先に言えよ。。

直った!

DVDプレイヤーの電源コードを一回抜いてまた挿してみたら何事もなかったかのように直りましたよ!一体何だったんでしょうね?

指痛し。喉痛し。心痛し。。

夏バテですね、まったく腹が減らんのですよ。飯を残すのが非常に心苦しい。世の中には食べれない人も多々いるのに…でも食って吐くのもやだし↓ 指と喉はやりすぎかな…楽器は大体弾けるようにはなったんだが、歌えない!声でねぇよ!!と、まぁやるしかないんだ…

やべ。

月曜って会計学概論のテストじゃん!勉強せねば!!・・・の前に、とりあえずぱにぽに見よぅ。明日も休みだし。。悪い癖だとはわかってるんよ、でもさ、あぁぁ… あと痛いのは左手。ハンマリングのしすぎね。

いつからなんだろう?

今日居間でDVD見ようとしたらトレイが開かない。「へ?」と思って色々いじっても反応なし。ふう。。二度目か…

地獄の皇太子!

テスト期間真っ最中なのに「8月の頭にスタジオ入るから」とか言われて速攻で聖飢魔Ⅱ5曲覚えなきゃならないよ…ボーカルなら楽なのに。。「創世記」「地獄の皇太子」「野獣」「蝋人形」「HEAVY METAL IS DEAD」激しいって。。おまけにオフスプの歌詞おぼえな…

萌。燃。

ミント萌え。 まぁこの内容は昨日書くべきだとは思うのだが…今日は昨日とはうってかわって快晴ですね!太陽が眩しくてテンションがおおいに下がります。やばす…経営学概論間違いなく単位落とした…どうしよう。。来年もこの授業とんないと↓めんどくせぇ…聖飢…

さっそくげんなり。

兄貴(心の)が日記をつけている!!・・面白い!と、言うことで。「負けらんねぇ」と尚樹が言い始めたので貴行が代筆してる次第です。まぁ早速げんなりなんですよ、今日は。今日も。今日とて。 とりあえず定期テストの真っ最中(2日目)なんですよ、んで、…