さっそくげんなり。

兄貴(心の)が日記をつけている!!・・面白い!と、言うことで。「負けらんねぇ」と尚樹が言い始めたので貴行が代筆してる次第です。

まぁ早速げんなりなんですよ、今日は。今日も。今日とて。
とりあえず定期テストの真っ最中(2日目)なんですよ、んで、友達に借りていたプリントを返しに2時・・くらいに学校に行ったわけなんですが返した瞬間に「じゃ」とか言われましてね、いきなり放置プレイですよ。。テスト開始は19:30なのに。もうプリント返した俺はなすすべもなく放置ですよ。時間を見るとまだ14:26・・そこで寝ていた尚樹が突如起き、俺にこう告げる「今からなら…3000回転は回せんじゃねぇか。。?財布に10K入ってるし、行けるべ?行くべ??」そうなると身体の主導権は尚樹のもの、足は勝手にスロ屋に向く。
・・・(省略)

勝つ。びっくりするほど順調に出し続けとりあえず3万ほど勝ってみる。時計を見ると19:03、「おぉ!時間が!」急いで地下鉄に乗り学校へ行く。

ここからが堀川の真骨頂。
テスト終了。不可確定!スロ屋へGO!!三万GO!?オオオオオオォォォォォ?
アアアアアアアアァァァァァァ。。。。。

・・・・・・・気づけば今日の収支-6000。
大人しくサークルの部室で駄弁っとけ俺。むしろ尚樹ゴラァ!!
今日もGEN-NARIだ。