2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリエモン。

なんか悪者になってるけど、 俺は、彼が犯罪者だとしても尊敬する。 彼は急ぎすぎたのと、少し運が無かっただけだと思う。金で買えないものもあるが、 やっぱり、金で買えるものの方が多い。 「お金がなくても今の状態が一番幸せ〜」 っていう台詞は、お金が…

コヤマインパクト。

関係を強いて言うなら、 俺が豊で、小山がインパクト。 出足が悪くても、どうにかなる。

びっくりだ。

携帯ついに壊れた… とか思ったら、 落として蹴ったら直った。

弟の言。

弟「スクランで作れば?」 兄「ふむ、4番は?」 弟「サラ。」 わかってんな。。

ん?だれだ?

昨日のコメント、見たことない人だ! 気になる。。通りすがった人なら、面白い。

うむ、廃ペース。

ネギま突入。 ヒナターズ(何 でペナント回したら、ひなたばあちゃんが三冠取る件。 スゥが120盗塁する件。

無性に

メイド喫茶に行きたい。メイド喫茶で逝きたい。メイド喫茶でイきたい。

オーダー。

今更なメンツ。 1番 セカンド スゥ 2番 センター 紺野 3番 ショート 成瀬川 4番 ファースト 青山 5番 レフト 乙姫 6番 キャッチャー 浦島は 7番 サード 浦島可 8番 ライト 前原 9番 ピッチャー 浦島景 DH 瀬田(外野手)セットアッパー サラ=マクドゥガル ク…

とりあえず、一回電源を切る。

ダイジョーブ博士の手術成功→次の週の頭に肘にバクダンが付く→更に次の週に爆発する。みんな死んじゃえばいいのに!

目が、目がぁ〜!

回るもの、見すぎ。 てか 見えすぎ。

しゃぁ!

五月は、いける! 小山がいれば、いける!!

麻雀。

麻雀とは、情報交換の場であり、我慢大会でもある。 忍耐力のない奴が弱いし、確率計算の弱い奴も、弱い。 あと、集中力のない奴も、弱い。 酒を飲みながらだと、基本的に運の強い奴が強い。以上。