2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうこんな季節か…。

首が痛い。 5年ほど前にK山にやられたところが。 俺の姿勢が悪いせいかもしれんがね。 しかし、痛い。 今年は腰痛も加わってかなり体動かすのがしんどいな…

黒アイスBURN。

地下鉄駅の出口出た瞬間に滑った。 転んで堪るか!と踏ん張った瞬間に、また、滑った。 結果、転びはしなかったものの 『転んだほうがマシだったのでは。。。』 と思えるぐらいに関節にキタ。 年ですね。鍛えねば。

眠たい。

歳の所為かね? 寝ても寝ても眠いんですよ、最近。 起きてるとだんだん腰とか、首とかに痛みが出てくるし。 やっぱり、分解洗浄したいね。

風林火山

ネタばれかもわからんが、武田の信玄さんについて少し。女好きすぎて、部下に「頼むから出家して女を絶ってくれ!」言われたらしいね。 ちなみに、『信玄』は出家した後の名前。その前は『晴信』。風・林・火・山・?・鬼 らしいね、正式には。 「?」の部分…

だめだ。

勝てんくなった。。。 麻雀がさ。 越後谷め…

ふおぉぉぉぁぁぁぁ!?

58kgだと? 58kgだと!? 58kgだと!!?? 僕、頑張る。 (´・ω・`)

恐らく、完治。

風邪って、誰かに移すと治るっていうよね。 移された心当たりがある人 ごめんなさい。

ふぉぉ。

腹が、破裂してしまいそうだ。 ぽんぽん1杯や。 そろそろ太り始めるぜ?さすがに。

くらぷとん。

日曜に、母の弟がうちに来て俺の部屋に泊まってくらしい。 ・・・俺以外の人間が寝れる状況ではない。 片付けねば・・・。 どうしよう、物が飽和状態だ。 なんか売るか・・・。

クるね。

練習。 きつい。 でも、楽しい。 風邪、早く治さんとな…

腰。

5時間座りっぱ。 やはり麻雀は腰にくる。 勝ったけどさ。。。 将来的に勝った額より病院代(理療)のほうがかかりそう…

もどかしい。

一回身体を全部分解してしっかり水洗いして、天日で干して日光消毒してしっかりと組みなおしたい。 気管とか、肺とか、胃とか、肝臓とか。 肩甲骨の裏とか、骨盤とか、凄い勢いで洗浄してみたい。 ・・・病んでるな…。

あれ。

買ってきてもらったはずのRAINBOWのスコアが見当たらない。。。 誰かに渡してたっけか。。。 知ってる方がもし見たら教えてください〜。

手が。

痛い。 凍傷か? 冷えた手を、いきなりお湯に突っ込んだのが原因か? 間接が、脈打ってる。(気がする。

なんだべな。

最近のこの脱力感。 年か?精神的な意味でさ。 もっと若くならんといかんな。。。

そうですか。

地震ですか。 M8.1ですか。 津波ですか。 特番ですか。 せっかく早く帰って、「その時歴史が動いた」見ようと思ったのに、うれし〜ぜ。(閣下調に

おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ。

巨大な蛇が、カバを丸呑みにして さらに消化は無理と判断したのか、 「みゅ〜〜」って吐き出してる動画を見た。。。。 これはかなりキてる。

食について。

パンダの食生活に関する記事を見つけた。 近い人になんかちょっと心当たりがあるので、綴ってみる。 まず、パンダはほとんど肉を食わないらしい。たまには食べるらしいけど。 主食は、知ってのとおり、笹と竹だ。しかし、パンダの消化器官などからだの仕組み…

同情。

禁煙はやめたものの、煙草がない現実w 母親が煙草をくれた。 見るに耐えかねたらしい。サンクス。

どこかで。

アニメタルの、タッチの前奏がメタリカのバッテリーだ。 洋楽にやたらと詳しい人がアニメタル聞いたら他にも俺が知らないの色々出てくるんだろうな。 メイデンやら、メタリカやら、パープルやら、他にも様々な方々からイントロ貰ってるからな。 てか、毎度×…

挑戦、そして。

禁煙トライ。 禁煙失敗。 鶴の一声。言い訳は書かない。うちの意志が、弱いんです。やるなら、引き篭もるしかないな。 半端にやろうとすると、不特定多数の人に迷惑がかかる。

これが、うわさの。

この世に生を享けて初めてちゃんこ鍋というものを食べた。 旨い。出汁がいいね。 出てきた時の具材の盛り方に気おされた感はあるけども。

11・11。

ゾロ目。 それはギャンブラーがやたらと意識するもの。 特にスロ屋がなにかと頑張る日。

果汁?

玉葱。 沁みるよね。 生だと、辛いよね。

ふむり。

今日も麻雀だった。 なんか特定の人間に弱いらしい。 金無いときは、奴とはやるのやめよう。

In 部室。

初めて部室で麻雀した。 楽しかったが、結構困った。 しかし、面子集めには困りそうだ。。。

アイ、ヘイト。

24時間ぐらい何も食べないで、いきなり丼飯3杯食べると 吐き気が。。。 トイレで喉に指を突っ込んできたい…

目から汗が。

いい話だね。Dr.コトー。 島人の人情と、親子の絆と葛藤が。 ドラマ終わったら、全巻読んでみるか。

ドッペル占い。

ねぎ様のブログを見て、面白そうだ!と、思ったので。 ぽちっとやってみる。 …… 貴行さんの分身は、現在、スペースシャトルに密航して叱られています あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、ラジオ体操第2の…

日本郵政公社。

採用試験を受けてみることになった。 たまには本気で勉強してみるか。 受かったら就活しなくてよくなるし。