ドッペル占い。

ねぎ様のブログを見て、面白そうだ!と、思ったので。
ぽちっとやってみる。
……




 貴行さんの分身は、現在、スペースシャトルに密航して叱られています

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、ラジオ体操第2のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のパチンコ屋で場内アナウンスのバイトをしていましたが、その後、「スッポコ貴行」と名前を変え、南京玉すだれの修行のために、イタリアへ行き、現地のカラオケ屋で焼きそばを作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、パチンコ依存症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「アボカド貴行」に改名して、現在はスペースシャトルに密航して叱られていますそして、毎朝、新聞配達をしています。 時には、スチュワーデスのかっこうをして、自動田植機に乗って遊んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、「いつ借金を返すんだ、たいがいにせえよ!」と、こわいおにいさんからのまちがい電話がかかってくることです。

 現在は、分身の方が、あなたより、8%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・0人

 彼から、あなたへのメッセージ
「体脂肪が30%を越えてしまって、あせっています。今は、マンナンライフ蒟蒻畑だけ食べて暮らしています。ダイエットはしんどいです。」




あの〜。。。密航?
途中、ドキッとしないでもない話しが混ざってるんですが。。
別に8%程度なら俺より幸せなのは許せるとしてだ、
結局、分身しても、もてることは無いらしいな。名前の所為か!?