2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もす。

フォークですか。 てか、ナイフですか!? タレですか。。

降るならさ。

朝から降ってください。 降らないなら…降らないで下さい。 雷も、なるべくうちから遠いところに落ちてください。テレビが怖いです。

新刊。

いっぱい出てた! お金がない! でも欲しい。。。

お買い物、お買い物。

久々にマック(マクドw)に行く。あそこのコーヒーは相変わらず不思議な味がする。。 親からヨドバシカードを貰い、期待しつつポイント照会してもらう。0ポイントorz 空のCDを一枚買って帰ってくる。

地上4階。

半端に高いところだね。 人が…やっぱり半端な大きさにしか見えんな。 飛んで降りれそう。

枯渇。

学校行くにも所持金が無いからなかなか行きにくい。 てか、生きにくい。

う○ぅ。

↑あえて伏字。 学校無い方が疲れる件。 窓拭きしたり、茶碗洗ったり、ご飯炊いたり、破いたはずの水膨れがまた復活してたり。

念願。

パープル&虹のコピーを2月にやることが決定。(ボーカル さらに、12月にはマシンガンズもやるらしい。(ボーカル ついでに、なんかWANDSもやるらしいw(ベース

切除。

親知らずの上に被さってた歯茎を切除。 痛痒い。 気になーる。

割と好きだからいいんだけどもね。

最近のどらえもはすっかり「ガキの使い」のパロになったな。

ん”〜〜。

今頃「涼宮ハルヒ」のDVDについて熱く語られる件。 鼻詰まりとのコンビで変なストレスが。。

体イターイ。

熱測りてぇ!

ん。。。

明日警察まで行けるかな。。。?

風邪ではないと言い張る。

ダルイ。咳と鼻水が止まらない。手と足の先が痺れる。 …熱? 測ってたまるか(ぇ

わ。

WANDSをやることになりましたとさ。

やった!。

携帯が見つかったとのこと。 月曜、警察行ってきます!

御詫び。

携帯がないので、旅日記はなくなりました。

去就。

ディープインパクト、引退か… 片岡篤も引退か… イ・スンヨプは残留か…(メジャーは? 桑田は……楽天に拒否られて、どうなるんだろう?

キてます。

腰が曲がりません。

なんだかな…

キンパにしようとしたら、冬ソナ時のヨン様色になってしまった件。

そうか。。。

ファンネルときたか…ビットなのかもな…「フィン・ビット」かもな。

気をつけろ!!

携帯なくした… もう、ダメあるよ。