ふっとな。

ふむ。今日確信したんだが、オタク特集のTV番組を見ていると、お腹が痛くなる。
胃とかでは無く、なんつーか肝臓の下辺り(?)が。あの二日酔いの不快感にも似た奴がね。
一歩間違えると、ああなってたかもってな事も寄与しているとは思う。
この世に、HR/HMってジャンルが無かったら・・・もし高専2年の時、三国からベースを借りていなかったら・・・多少ぞっとする。と、ともに、DEEP PURPLEなどの先人に、感謝せずにはいられない。新ジャンルを開拓してくれてありがとう。


昼寝をしてたら久々にキてる夢を見た。名古屋城に、無断で俺と、斉藤と、三国で3匹目の鯱を取り付けに行き途中で警察に天守閣あたりで包囲され、連行され、なぜか留置場の2人部屋(??)で痴女(俺好みの、ちっちゃい娘)に会い、さらに夢の中で眠りにつき、起きたら(未だ夢の中)武の家で麻雀をしていて、小山に役満(國士)をふったところで目が覚める。という、なんとも不思議体験をした。
脈絡無く痴女が出てくるあたり溜まってんかな・・・と思いつつパンツ濡れてないか確かめる俺www
無事だったw。が、信じがたいほど寝汗かいてた。


話が前後するが文孝とその友達(ドラム)とスタジオに行ってきた。奴ら、俺の知らんところでオリジナル考えてやがった。しかもかっこいい。うまいし。。俄然やる気が出てきた。ちなみにやはり俺はボーカルらしい。さらにいえばベースは文孝曰く、失格らしい。歌詞を考えてと言われた。どう考えてもリーダーは文孝っぽいなw