寝すぎた↓

徹麻明けとはいえ、12時間寝は体が痛い。もう年だしね。

昨日昼12時から武んちで麻雀して、飽きてきたとの理由のもと、18時にスロットに行き、0時にまた武んちに戻ってきてから朝7時まで麻雀をする。よくもつよね、実際。


斉藤が長崎だかのレーベルからCDを出すことになったらしいな、おめでとう!


名雪の存在価値等について語り合う午前3時wこれが徹麻の醍醐味ww


カラオケに行きたい。カラオケに、行きたい。マジーンカイザが歌いたい。


へたれの代名詞、ヤムチャ。byドラえもw


よくばりサボテン、略して、「ばりてん」(公式)最近の物の略し方はよくわからんね。


野田順子は、競艇好き。総じて、ギャンブル好き。萌へ。
更に、なぜか瀬上純から声をかけられユニットを組み、CDもリリースしているらしい。これには噴いた。エリック・マーティンともくんだ男がなぜ・・・