二回戦。

その後、何故か再び飯を食いに行くことになる。
谷川田、熊、893、勝、血まみれ、禿、徳さん、俺。
生息地域にまったく統一感が無い。


そして、よくわからないが下手稲のBドンキーに行く。
インプを突き放していったはずのランサーが結局インプの5分後に到着するなぞの自体が発生する。
親方は、必ず佐々木との間に何らかの壁を作る法則がまた立証される。


店内で色々混乱じみたこともあったが、各々思い思いの物を注文する。
しかし、尚樹はもう肉はいっぱい×2なので、ケーキを二つ頼む。曲がりなりにも、肉屋なのに。
一方佐々木は、肉しか食わないらしい。米まで拒否る始末。
そして、熊に食物繊維を与えようとするも、失敗する。やつも基本的に、肉しか食わないらしい。


食後、谷川田が、新種の煙草を研究し始める。
主に、血まみれ、尚樹が被害者となる。
正直唐辛子入り煙草はきびしい。声が変わるほどに。


帰り、手稲にいるはずなのに、まず太美に行きたがる谷川田。
「無免だけど、下手稲通りなら大丈夫!」との谷川発言が飛び出す。
「止める理由は無い」という川田の発言もあり、谷川が運転する。



・・・無理でしたね。
結局、川田の運転により、尚樹、帰宅。
その後、インプは星置を目指したらしい。谷川が運転するとか、しないとか。






疲れたって。
胃、下がるって。
楽しかったけども。